【やすとものいたって真剣です】女性タレントは誰?プロ野球選手も気になる!←調べると出てきました。。。

野球選手とお泊りをする事を週刊誌に自分でわざわざリークする崖プッチタレントって誰?  調べたら出てきました。。。    そうそう、手癖も悪いそうです。。。。

話し方がねっちこいから嫌だなぁと思っていました。

相当ねじ曲がった女性のようです。

安田純平さんに通じるモノが沢山ありそう・・・

似た物同士がひっつくとイイかなぁと思いましたが、どっちもずる賢いから反発しそう。。

でも、損得になるとガッチリと手を結び無敵艦隊になる感じ

でも最後はずる賢い同士の結びつきだから、血で血を洗う闘争を起こしそう

 

 

 

 

 

 

 

 

【やすとものいたって真剣です】女性タレントは誰?プロ野球選手も気になる!

「やすとものいたって真剣です」でさらば青春の光の森田さんが暴露した芸能ゴシップネタ。

ある女性タレントの週刊誌リークについて話していましたよ!

芸能ゴシップの内容や女性タレントについてヒントをまとめると

  • 女性タレントがプロ野球選手とのお泊りを自ら週刊誌にリーク
  • とてもガッツがある女性
  • ほんこんさんにもすり寄る
  • プロ野球選手の家から100万円ほどがなくなっていた

絶対に世にはでないゴシップだと森田さんは話していましたが。。。

この女性タレントについてネット上ではある人の名前が浮上してました

 

 

週刊誌リークの女性タレントは「K.A」

さらば森田さんが暴露した女性タレント。

自ら週刊誌にお泊り現場をリークしてネタにさせるというガッツの持ち主(汗)

「K.A」という女性タレントの名前が浮上していました。