新会長選任「『川淵人事』と同じ」非公表に非難続出←誰が非難をしてんだーー名前を上げて教えてくれ

何が言いたいのか判らん!!!   こういうことはいちいち国民に問う事か?   なんで日本が不利になる事ばかりマスゴミは記事にしたり、報道をするのかその真意が判らない・・・  日本が不利になる事を望んでいる国と結託をしているんじゃないのかと勘繰っている。。。

だれも非難をしていねぇぞーー!!!!

お花畑の国民が扇動をされて少数が騒いでる

それと森さんの発言に対するデモが起きたとテレビが放送をしていたが、どんなけの人数のデモかと見ていたら20人も満たないデモだった。。。

10人ぐらい?多くて12,3人ぐらいだった・・・

それでもデモと言うんだーーーびっくりしたなぁ~~~

 

 

 

 

 

新会長選任「『川淵人事』と同じ」非公表に非難続出

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊スポーツ

東京五輪パラリンピック大会組織委員会の武藤事務総長(2020年3月30日撮影)