野口健氏 森会長後任“誰でもいい”発言の橋下徹氏に疑問符「違約金はどうなるのか」←わいもそう思う

 

橋下って最近とくに無責任な発言が多くなってきたわ…苦笑   玉川と変な報道番組のMC達に負けまいと無責任な発言を繰り返している 。  玉川よりもましだが大嫌いだ。。。    なんか訳の判らん事ばかり言っている。。。。   

玉川は売国奴だからこいつは本当に中国でも韓国でも移住をしてくれと言いたいわ。。

森さんは失言?があるが、この人の政治力は凄いようだ。。。

森さんと同等かそれ以上の政治力のある人をもってこないと日本が超多額の違約金を取られてしまうようだ。。。

もう一人の無責任の代表は小池百合子

 

 

 

 

 

 

野口健氏 森会長後任“誰でもいい”発言の橋下徹氏に疑問符「違約金はどうなるのか」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb