ワクチン接種、日本はG7で最後 すでに80カ国超実施←朝日を中心にワクチンの副作用の事を執拗に言い続けたから遅くなったんだわ。。。責任はマスゴミにある!!!

散々ワクチンの悪口というか副作用、副作用、口を開けば副作用のオンパレードだったマスゴミ。    朝日なんか酷いもんだわ~~   今でも報道番組やワイドショーなんか副作用が起きたらどうするみたいなことを言っている。。。。どこの番組か判らないがイスラエルまで行って、年寄りのワクチン接種は多いが年寄り以外はワクチンの副作用が怖くてやらないみたいな報道をしていた・・・本当か?   なんか勝手に想像をして放送してけつかっているのだーー   NHKか心あるメディアできちんとイスラエルのことを調べて放送をし直すべきだ。。。

お前らマスゴミがワクチンの悪口を四六時中、毎日毎日執拗に放送し続けた所為で遅れたんだわ・・・

ワクチンを早く打てば打ったで重箱の隅を突っつくような事を見つけては、大事件のように脚色をして玉川や禿の大谷医師、森田豊医師、岡田豚恵や坂上忍や全く面白く無い談志の弟子・・・名前が思い出せないあの嫌味で女房に間男を作られた自称落語家などが、なんでワクチンを打つんだとこねくり回して批判をしただろう・・・

 

 

 

 

ワクチン接種、日本はG7で最後 すでに80カ国超実施

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
朝日新聞デジタル

ブラジル・リオデジャネイロキリスト像の前で1月18日、新型コロナウイルスのワクチン接種を受ける人々=ロイター