中国公船2隻、尖閣領海に侵入し日本漁船接近…午後に再び侵入←立憲はなぜこれを国会で問題提起をしないのか不思議。。去年のコロナの事が大問題になっても「桜を見る会」ばかり言っていた。。

 

立憲とか社会党とか元民主党は中国や韓国が尖閣諸島竹島占拠に対して、議会などに問題提示をした事が1度も無いのだーー

去年もコロナが大問題になっても1度もコロナ問題を提起もせず、ダイヤモンドプリンセス号のコロナ問題に対してもまったくスルー

コロナも中国が発生源だから、中国を庇うために「桜を見る会」に国民の目を向けさせていたのかもしれない。。。。

桜を見る会」ばかり執拗に言っていた。。。。

中国とか韓国と通じているんじゃないかと疑ってしまう

今回の中国の尖閣諸島に侵入をしても他国の事みたいにまったくのスルー

なんでこうも無関心でおれるのかとてもとても不思議なんだけど・・・

でも売国奴やスパイのような奴らだったらわざと菅首相の息子の事を大げさにして、中国や韓国が尖閣諸島を侵入、竹島占拠ができやすい環境にわざと手助けしているようにみえる。。。。

なにか変なのだーー

森元首相の失言でも何か裏がある。。。

マスゴミ全部と言い切れないが、大手のマスゴミなどが中国や韓国と手を組んでいるとしか考えられないのだ。。

日本が困る様に困る様に動いている。。。。

小池百合子は日本の事ななかどうでもいい人だ。。。

この人は本当に懲りずに色んな党を渡り歩いてきた人だ。。。

自分に得にならないとガムやテッシュみたいに捨てて行く人。

この人ほど自分ファーストの人はいないのだーー

仲の良い小泉純一郎も自分ファーストの人だから、この人とは今だに仲が良いみたいだ。。。

 

 

 

 

中国公船2隻、尖閣領海に侵入し日本漁船接近…午後に再び侵入

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
読売新聞オンライン

尖閣諸島の(手前から)南小島、北小島、魚釣島