知人の男に覚醒剤を含んだ液体を注射した疑い、消防局の幹部再逮捕 名古屋市←気持ちわりいです!!!

 

こんな事を書くと真面目にやっている人が憤慨をするかもしれないが、消防署の人達って日ごろはとても暇つうか体を持て余している。。。  訓練といっても毎日あるわけじゃないし。。    知人が昔教えてくれたが、消防署の人達はコンパが大好きで毎週、毎週コンパをやっていて、女性集めに好きモノのやり手ババアみたいな女に頼んではコンパを開いていて、そのコンパに強制的に行かされていた女性が非常に嘆いていた。。。  参加費は折半で女性も払っていたのだ。。。

その消防署は去年の11月にコロナのクラスターが発生をした。。  

やはり!!!と思った。。。

乱れているんだと思う。。。

下記の消防局の幹部って気持ちわりいです!!!

男性4人でホテルで何をやっていたんだーーー

 

 

 

 

 

知人の男に覚醒剤を含んだ液体を注射した疑い、消防局の幹部再逮捕 名古屋市

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
中京テレビNEWS