「誰かを落とすため」東国原英夫氏 菅首相長男接待音声データは“内部リーク”と推理←マエマエの知り合いがっやたのかなぁ・・

 

 

 

 

 

内部リークをしたと感じている一人だ。     どうして バレたの?  私もその立場だったらお誘いに興じると思うし、反対の立場だったらお誘いをすると思う。。  こういう内部リークをする人っているんだよねぇーーー

それも絶対にやらなさそうな人がやる事も多い。。。

すぐに浮かんだ人が6名ほどいるんだわ。。。

この6名のうちひとりを除いて周囲の人達が絶対的信用を置いている人物だったり、

顔が優しそうだったり綺麗だったり、誰もが絶対にやらないと思われる好人物だったりする。。。

リークみたいな卑怯な手を使う人物は罰が当たると言うが、そうでもないのだ。。。

一人を除いて全員金儲けが非常に上手いし、客あしらいつうか接待も上手いのだ。。。

私自身はリークをしたいと思った事があるが、リークをしたい相手以外にも関連する人が困る事になると思い留まった事がある。

リークをする人達ってそんな事はお構しのようだ。。。

それといけしゃあしゃあと動じる事も無く嘘をつくことが出来る人物たちだ。。。

最近酷い目に遭わせられた電気屋もこのタイプだ。。。

こういうタイプに出くわしたら勝てる人など少数だ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰かを落とすため」東国原英夫氏 菅首相長男接待音声データは“内部リーク”と推理

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb