ヘンリー王子、父と兄は「英国の君主制に陥れられている」と発言…人々とにこやかに握手していても必ずしも楽しんでいたわけではない←他人のことを引き合いに出すな!!

ハリーの母親のダイアナは学校の成績は良くなかったけど、ずる賢いのは天下一品  ハリーは単なるバカ   なんか情けない奴だわ。。。   メーガンはキャサリン妃が虐めたと陥れ。。  今度はハリーがチャールズ皇太子とウイリアム王子の事を言い出した。。。   誰でもが仕事をしているときは、楽しい時ばかりじゃないし、逃げ出したいときもあるし、笑いたく無いときでも作り笑顔を超無理して作る時もある。。。   なんだろうこの二人は・・・   息子のアーチもろくなもんにならないと予想が出来るわ。。。

アーチはなんでも他人の所為にしそう

仕事というか義務的な事はまったくやりたくない、快楽ばかり追う輩に

育ちそうだわ~~~~ 

私は自分はバカだと思う事がある。。。

黙っていたために、私の所為になった事が3回程ある。。。

ハリーやメーガンみたいな事が出来ない性格だ。。。

損をしている事のほうが多い

なんか悔しい思いで胸が潰れそうで、怒りでいっぱいな時も多かった

私ばかりじゃなく多くの人が泣きたい辛い気持ちで仕事をしているわ

あんたらは、非常に恵まれすぎている。。。

他人の事を引き合いに出すなと言いたい!!!!

 

 

 

 

 

ヘンリー王子、父と兄は「英国の君主制に陥れられている」と発言…人々とにこやかに握手していても必ずしも楽しんでいたわけではない

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ハーパーズ バザー・オンライン

チャールズ皇太子とヘンリー王子。

チャールズ皇太子とヘンリー王子。