メーガン妃の独占インタビューが大波紋! 英国では「#王室廃止」がトレンド入り

イギリス国民じゃないけど、王室廃止には断固反対です!!!   どれだけ王室がある事でイギリスが精神面でも経済的にも潤うのか判らんのかーーと怒鳴ってやりたい気持ちだ。。  それは日本でも言える事だ。。。   韓国や中国が皇室や王室に対してとても羨ましい気持ちを持っていると読んだ事がある。。。とくに中国だ。皇室の存在は日本の誇りである。

 

クリントン一族はとても信用が出来ない。。。

不倫トンが大統領選に出馬をするときに、ソニーに莫大なお金を出してもらっているのに、恩の「お」の字も感じない図太い金正恩以下のような輩だ。。

個人的にはクリントンつうか民主党が大嫌いだ。。。

代々民主党は中国が大好きな政党だ。。。

バイデンの息子も中国企業の幹部?、中国企業に深く関わっていてお金儲けをしている。

それとメーガンはここまでなぜ王室を攻撃をするのか判らない。。。

メーガンやハリーに落ち度があるのに、王室の悪口オンパレード

全世界に自分達の悪だくみや悪行がばれる前に、王室の偽証スキャンダルを

ばら撒いているとしか思えないんだけど・・

メーガンは何をしてもそれに対しての報いを受けることは無いと言い切れる。。。

おそらく頭の悪いハリーかアーチか2番目に生まれて来る娘に返ってくるかもしれない。。

非常に厚かましくって、悪だくみにたけて、図太くて底意地が悪い人間にはどうも報いは返って来ないみたい。。。

他人を陥れてきた人達を見てきたが、その家族には報いは却って来なくて、関係の無い弟の方に報いが返ってきたのを見た事がある。。。

松田聖子なんか好き勝手なことをしているが、自分にはまったく報いは返って来ずに、娘に何がしか聖子が受けるべき報いを受け止めている感じがする。。。

 

 

 

 

 

 

 

メーガン妃の独占インタビューが大波紋! 英国では「#王室廃止」がトレンド入り

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

取材に応じたヘンリー王子とメーガン妃(ロイター)