「ファミリーちゃうんかい!」加藤浩次切りで蒸し返される岡本社長の〝名言〟←コメント欄は吉本の息のかかった連中が書いているみたいで加藤の悪口オンパレード

 

 

 

わ~~~~~~恐      コメント欄は加藤に対して批判ばかり    吉本関係者や吉本の息のかかった連中がドッと押し寄せて書いている感じがする。。。怖いねぇー   

こういうときの松ちゃんじゃんかーーー

松本人志ーーーーぃ!!!!

口だけじゃなく、ほんまの男気を見せてくれーーーー

 

 

 

 

「ファミリーちゃうんかい!」加藤浩次切りで蒸し返される岡本社長の〝名言〟

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

まさかの結末を迎えた“加藤の乱