一匹狼の加藤浩次に芸能界追放危機 怒りの吉本興業は“加藤の乱”を完全鎮圧←「捨てる神あれば拾う神あり」で忘れた頃に拾う神が出てくると思う

宮迫と亮の闇営業の事件を大揉めに揉めさせた張本人の松本人志にはなんのお咎め無しかー。。    揉めさせた張本人がトップと繋がっていたりするからお咎め無し。。世間ってそういうものなんだと思う。    いつも不条理な事が多くて、口先の正義がまかり通って、本当の正義は通らない事が多いと感じている。    ただ「捨てる神あれば拾う神ある」でそのうちいい事もあるやもしれん。。。。拾う神も忘れた頃にやってくると感じている。   それまではじ~~~~と我慢の子でいて欲しい。   今は理不尽な事に対しての怒りや悲しみと辛さが渦巻いていると思うが、悪い事ばかり続くわけじゃない、必ず拾う神が出てくるから、その時まで辛いかもしれないがじ~~~と我慢の子でいて欲しいと願っている。。。

 

 

 

 

一匹狼の加藤浩次に芸能界追放危機 怒りの吉本興業は“加藤の乱”を完全鎮圧

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊ゲンダイDIGITAL

公然と嚙みついちゃったから(C)日刊ゲンダイ

 

極楽とんぼ」は存続も吉本劇場出演は困難