小池氏、コロナ対応“主導権”取り戻すか 自民幹部「油断も隙もない」←4回?もいろんな党を渡り歩いている輩に勝てる者はおらん。。

小池百合子という女はいろんな党の党首に擦り寄っては党を転々としてきた鉄面皮で図太い自分の得になることは瞬時に推し量ることが出来る輩だ。。。 若い時は女を売り物みたいに出来た女だ。。  並みの人間では太刀打ちが出来ない。。。  あの賤しい石原慎太郎さえも負けたんだから。。。  小池百合子と同等かそれ以上が小泉純一郎だ。。   こいつも損得勘定ですぐさま動ける輩。。。   小ブッシュに土下座に近いことを平気でやった輩。     小池百合子は党を4回程変わり、  小泉純一郎は自民から細川などと党を作り、それからまた自民に鞍替え。  石破も自民党を出て、自民が力があると感じたらまた帰党。   自民を出てまた自民に戻った人達も他にいるが、この人達は石破とか石原慎太郎とか小泉純一郎とか小池百合子などとは全く主旨が違うのだ。。。   郵政民営化反対で自民におれなくなり離党になった人達も3,4名いる。

自民に力が無くなると勝手に離党をして、自民に力が付いてくるとまた戻る輩と基本的には離党といっても主旨が違うのだ。。

小池百合子のような自分ファーストで損得で超平気で党を鞍替えをする輩には勝てる者などはいない。。。

小池百合子に勝てる人物の名前が浮かばないわ~~~      だれか小池百合子に勝てる人はおまへんか? 

松本人志などと同じで小池百合子は無敵みたいだ。。。

昨夜、「ゆきゆきて神軍」の奥野謙三氏の事を読んだ。。。

昔、私の父親が同年代と戦争体験者と話していたのが、上官とすさまじい虐めのことなどを話していた。。。

水木しげるさんも戦争体験をテレビ?本?で聞いたか読んだか忘れたが、悪徳上官のことを言っていた。。。

戦争間際に食べ物を悪徳上官が一人占めにして、下の者には一切やらなかった人がいたと言っていた。。。

そういう悪い奴らの多くが生き延びて日本に帰ってきて恩給も沢山貰い、家族と平和に暮らしたようだ。。。

かたや、悪徳上官の下にいた兵士達の殆どが密林などで飢え死や病気にかかり死んでいき、悪徳上官は日本にのほほんと帰国をして生涯を全うしている。。。

本当に本当に理不尽だ。。。。

小池百合子松本人志小泉純一郎石原慎太郎はこの悪徳上官に通じるモノがある。。。

 

 

 

 

 

小池氏、コロナ対応“主導権”取り戻すか 自民幹部「油断も隙もない」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
産経新聞

1都3県の緊急事態宣言が再延長されることが決まり記者会見する、小池百合子都知事=5日午後、東京都新宿区の都庁(松本健吾撮影)