福井県議「ワクチンは殺人兵器」と広報紙で主張 「打てば5年以内に死ぬ」とも 議会に抗議、疑念の声←無責任に変な事を言うな!

国会議員を始め県会、市村などの要らない議員が多すぎだわ~~。。   私の市も1年の内3か月も仕事しか市会議員が大勢いる。    半分に減らせと常々言っているんだけど市議会には届かないのか、スルーに決め込んでいるのか知らないが、要らない議員が大勢いることは確かだ。。。市の負債が何百億とあり、税収入よりも負債の額のが多い市だ。    市会議員の給料75万。  議員の年金は3代に渡って貰えるそうだ。。。  議長になると150万も貰えるのだーー  こんな仕事をしない議員なんか半分に減らせと言っているのに、全く声が届かないのは何故なんだー

市会議員を減らして、浮いたお金を崩壊寸前の市民病院に回せと言いたい!!!!

私の住んでいる市民病院は問題が山積みのようだ。。。  仕事をしない市会議員よりも毎日毎日きつい仕事をしている医療従事者に市会議員なみに給料を支払え!!!

下記の無責任な議員を見ると腹が立つ。。。   日本は議員天国だ!!間違いない!!   

 

 

 

 

 

福井県議「ワクチンは殺人兵器」と広報紙で主張 「打てば5年以内に死ぬ」とも 議会に抗議、疑念の声

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
福井新聞ONLINE

斉藤新緑福井県