メーガン妃の親子写真流出タイミングに疑問の声 ファンは「できるはずない」と擁護←擁護派は少ないけど、大声を上げるから沢山いると勘違いされてしまうわ。。

 

メーガン専属つうかメーガン夫婦に雇われているパパラッチがいるのは確かみたいだね。。。 ハリーも プライベートビーチでどういう訳か一般人が撮ったとされる写真が全世界に公表されている。    プライベートビーチに私みたいな一般人が入れるのかねーー  警備の人がいるのにどうして入れるの?    松田聖子みたいこの人もキムタクと工藤静香が結婚をしたときにこの話題を潰すように変な歯医者?外人?と電撃に結婚発表をした。
松田聖子はわざとやったなと感じた。。。

こういうトラブルメーカーみたいな人の傍にいると、身内や結婚相手の身内の中にどうしても犠牲者がでるような感じがする。

王室はこういう非常にずる賢い連中には勝てない。。

こういうずる賢い連中に足元にも及ばない!!!

先手、先手を打ってくる、それも的を得た先手だから勝てやしない。。

外国では詐欺師とかハッカー集団の中で優秀な人材を抜擢をすると読んだ事がある。

イギリス王室もメーガンとかダイアナなどと(メーガンのがダイアナよりも1枚も2枚もそれ以上に上手かも)同じ位かそれ以上にずる賢い人を雇うとか知恵を貸してもらうと良いのかも・・・

相手は王室が思うよりも性質の悪い夫婦だ。。。

ロシアと韓国とか北朝鮮とか中国などと匹敵するぐらい性質が悪いと肝に銘ずるべきだと思う。。。。

 

 

 

 

メーガン妃の親子写真流出タイミングに疑問の声 ファンは「できるはずない」と擁護

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Hint-Pot

メーガン妃【写真:AP】

ルイ王子の誕生日前日に流れたアーチーくんを抱っこしたパパラッチ写真が原因