Amazonプライムに2019年にハリーとメーガンのイギリス王室への不満暴露ドラマが公表されている

Amazonプライムの会員になっている。    下記とは関係ないがAmazonプライムの映画とかドラマって有料が多いので年会費を払っても別にお金がいる。   それと不備が多くて見えないこともしばしば・・・

 

Amazonプライムでどのドラマとか映画を見ようかと検索をしていたら、

驚いたことに「ハリーとメーガンのイギリスなんちゃら」のような題名の映画が出てきた。

ハリーとメーガンがイギリスにいた時期にどれだけ嫌な思いをしたのかという内容だ。。。

それも2019年にこの映画つうかドラマは発表されている。

制作をされたのは半年とかもっと前つうことだ。。。

メーガンは結婚をしたときからもういろんな事を計画をしていたようだ。。。

怖い人達だ。。。

イギリス王室はハリーとメーガンにきちんと対抗をできる人達をアドバイスに迎えるべきだと思う

 

 

 

 

 

 

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ELLEgirl

Photo: Getty Images

Photo: Getty Images