ヘンリー王子の再激白 父の子育てにも言及 チャールズ皇太子は記者の質問に無言貫く

このバカはいつまで脚色・嘘暴露を続けるつもりなんだろう・・・   私自身もチャールズ皇太子がやられた事と同じ目に遭っているから本当に嫌な気持ちになる。。聞いた人達は言った側を信用をしているのでとても辛かったし、怒りに燃えたぎっていた。  今でも私が超悪者で向こう側が被害者になっている。   実際は向こう側が加害者でこちらが被害者なのに・・・・    生きていくことは不条理な事が多い。。。真面目に誠実に生きていく人の方が不条理な事が多い。。チャールズ皇太子がハリーが生まれた時に「赤毛が生まれた」と蔑んだとダイアナが言ったが、チャールズ皇太子はそんな事は言っていないと思う・・・・ダイアナの作り話だわ~~~    私もこんな感じの作り話を散々流されて非常に傷ついた経験がある・・

ハリーは王室暴露をビジネスにしている。。。。

チャールズ皇太子はもうそろそろこんな事は言っていないとどこかで言っても良いと思う。。。。

ダイアナはエリザベス女王の4人のお子様の事も言っているのを読んだ頃がある。

4人のお子様は全員父親が違うとも言っている・・・

ダイアナ自身もおかしな人だわ~~~

ハリーはダイアナとダイアナの実母(不倫をしてスペンサー家の内部事情をマスゴミに暴露)とエリザベス女王の叔父のシンプソン夫人と結婚をしてナチスに協力をした男性に似てしまったようだ。。。

劣性遺伝なのかなぁ・・・・・

 

 

 

 

 

 

ヘンリー王子の再激白 父の子育てにも言及 チャールズ皇太子は記者の質問に無言貫く

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Hint-Pot

チャールズ皇太子とヘンリー王子【写真:AP】

皇太子はノーコメントも王室関係者が「不満を募らせているのは明らか」と報道