ミタパンら8人“ステマ疑惑”で失脚 フジアナウンス室で進む「血の入れ替え」←仕方が無い

ミタパンは人気があったのにねぇーー  でも、私は嫌い、苦手な人 。  他人の気持ちの判らない人の代表みたいな人。   慶応大学特集みたいなのがあって、こういう私学は幼稚園からある、幼稚園、小学校から通っている人達の多くは心の中に偏見と傲慢をいっぱい持ち合わせているようだ。。   テレビでこう言う奴らが出ていたけど、自分達は幼稚園(小学校や中学の場合もある)から通っているので他の慶応の奴らとは違うんだと嫌味たらしく言っていたのを見た事がある。。。 そいつらの言う事には、幼稚園(小学校かも)から一緒の奴らとは○○会があって横の繋がりがある」などと強調をしていた。。  ケンブリッジ大学やオックスフォード大学を出た連中にマスゴミが慶応育ちの連中と同じ質問をしたら、おそらくケンブリッジもオックスフォード出身連中はひけらかす事をしないと思う・・・絶対に。。。  内心は非常に傲慢で欺瞞で、偏見を持っているかもしれないが、慶応の連中とは格段と頭がいいのだ。。だからえばり腐った事は絶対にしないと思う・・・   思い出したが、映画のライオネスクラブみたいなのがあったから、どこもでも腐った連中はいるかもしれない。

慶応の学生が慶応の下級学生をバカにしているのだーー      本当に見苦しい構図だ。。   慶応の幼稚園は金さえあれば行けるんだろう!!!!   慶応の学生が慶応の下級学生をバカにする←最低な大学だ
  ミタパンも慶応の特集の何かに出ていて、「私は○○校舎で学んで、幼稚園から慶応だ」みたいな事を自慢たらしくほざいていたのを見て、こいつはあかんなぁと感じたわ~~      ミタパンの出ている報道番組を見ていても安藤優子の2番煎じで情も優しさも持ち合わせていないロボットみたいなアナウンサーだった。。。   ステマのお金ぐらい実家がお金持ちなんだから自分の懐から金を出して使えよな!    賤しいんだよ!   金持ちほど賤しいというけど、本当にそうだと思うわ~~笑

 

 

 

 

ミタパンら8人“ステマ疑惑”で失脚 フジアナウンス室で進む「血の入れ替え」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

新旧交代?左から三田アナ、竹俣アナ