「オリンピックのキャンセル条件を教えてほしい」という質問に菅総理“迷答弁”←知る訳が無いじゃ~~~ん、愚問がまた始まったわ。。

一見するとまともな記事みたいだけど、こんな質問は愚問だわ~~~    総理が知っている筈が無い。。。   こんな愚問をして何の得策があるの?   何時もの上げ足取りなのね。。。    野党もどうして変な愚問や話しの内容の切り取りをして、前後の話しの内容は無視をして、上げ足取りばかりする。   マスゴミと野党は他国のスパイつうか売国奴なので、日本が困ることばかりしよるわ~~   お花畑の国民はマスゴミと野党に扇動されて日本が窮地になることをしよる。。。国民よ~~~少し考えればおかしいと判断できる筈・・・  冷静になれよ~~~

 

 

 

「オリンピックのキャンセル条件を教えてほしい」という質問に菅総理“迷答弁”

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
WoW!Korea

「オリンピックのキャンセル条件を教えてほしい」という質問に菅総理“迷答弁”(画像提供:wowkorea)