青木理氏「サンモニ」で日本の独裁化を危惧 「政治記者じゃない」発言も←マスゴミが強すぎて政府は弱いわ!!もっと強くなれ!!

マスゴミの独裁下は戦後から始まっているけどね!     NHKでオイルショックのトイレットペーパーの高騰事件をなどをやっていたのを見た。   その当時のスーパーで働いていた男性の証言も出ていた。    そのスーパーはトイレットペーパーを安売りをして開店と同時ぐらいに売り切れてしまったので、違うメーカーのトイレットペーパーを普段通りの値段で出したら、次の新聞にスーパーの名前まで出されて便乗値上げをしたと叩かれてしまった。。。    マスゴミのこういう手法はあらゆる所で使われて、やられた人達や企業や小売店などは被害者なのに加害者に祭り上げられて酷い目に遭っている。。。今回のワクチンでもそうだ。。。マスゴミが副作用、副作用ばかり何か月にもわたって言うから政府が及び腰になってしまったのだ。。。  今では政府がワクチン対応が遅いと連日連夜、猛攻撃をしている。。全部ではないが、いろんな事がマスゴミの所為なのに何でもかんでも重箱の隅を楊枝でほじくるみたなことばかりやって、日本を駄目にしている張本人がマスゴミなのだ!!!

 

 

 

 

 

青木理氏「サンモニ」で日本の独裁化を危惧 「政治記者じゃない」発言も

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリースポーツ

 青木理