薬丸裕英、菅首相の五輪は「平和の祭典」に疑問…「世の中が平和じゃない時に平和の祭典ってできるんですかね」←色々問題はあるけど日本はやはり平和だとつくづくそう思う

馬鹿をコメンテーターにするなーーー   こういうバカがコメントをすると場違いな事を言い出す。。。。   日本は貧しい人も少しずつ増えているみたいだけど、やはり平和だと感じている。。。オリンピックの建て前は平和の祭典を歌っているが、それも本当の事だ。。。。   歴代のIOCの会長や役員はオリンッピク候補地やオリンピック開催地に色々と袖の下を請求をしているようだが、ロシ○や中○以外の選手の方々は皆それぞれに頑張っている。。。   薬丸が要らん事を言うべきではないのだーー!!!   今オリンピックを止めると中国などが大喜びするし、止めるとなると日本が詐欺のようなIOCに天文学的なお金を支払うことになるんだぞーー    この糞バカ!!!!  お前はお金持ちだから呑気な事をいっておれるのだーーー   もっと、色々と調べて発言をしろーー    お前のようなバカでも発言が出来る日本は平和だと思う   これが中国やロシアだったらすぐに強制収容所に入れられるか、放射能や変な毒薬で殺されてしまうわ~~~   

 

 

 

 

薬丸裕英菅首相の五輪は「平和の祭典」に疑問…「世の中が平和じゃない時に平和の祭典ってできるんですかね」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポーツ報知