amazonプライムビデオが4度目見えなくなった・・・Amazonが悪いのにななで私の所為?

Amazonプライムビデオで4回目見えなくなった。。。

今度は「信号がありません」と出て繋がらない。。。

Amazonカスタマーからの教えで操作をしたが繋がらない。

「FireTV」が壊れているような事を言われた。

使用してまだ1年も経たないうち壊れるってあり?

その事をAmazonに言ったら、保証期間は90日間と言われて保証は無し。。

読んでください。。。読んでいない私がダメみたいなことを言われたが、まったくその通りだが、あんな小さく沢山の文字が連なっている保証書って読める?

Amazonが最高益だそうな

それも天文学的な利益だ。。。

こういうインチキの様な事をして稼いでいる会社・・・

ネットフリックスやAmazonのような会社が天文学的利益を上げる世の中は、

どこか間違っているわ~~~

汗水たらして働く農家の人達や漁村の人達は、私達の生活を支えてくれているのに、

この人達の中に大金持ちなんか見た事が無い。。。

汗水たらして働いている人達は大昔から恩恵が無い・・・・なんか不条理な世の中だ。。

明日、知人がamazonプライムビデオが見えるように来てくれる。。。

Amazonって最低な会社だと思う

アメリカでAmazonの配達分配みたいな所で働いている人を見たが、

日本なんかよりも劣悪な所で働いていた。。。

日本がAmazonと同じような(こんな大きな企業は日本には無い)規模の企業がアメリカのAmazonと同じ事をしてみい、すぐに売国奴マスゴミが連日連夜猛批判や叩き潰すのにねぇーーー

なんでアメリカのマスゴミは叩かないのか不思議だわ~~~