青木理氏「サンモニ」で「韓国には韓国の理屈がある」ネット「日本の理屈もある」

 

 

 

 

青木理とか玉川などの反社会勢力売国奴?スパイ?のような人が必ずいう言葉は、日本を貶めてから、韓国や中国などに強調する発言をした後に「僕は(私)日本の為に言っている」とか「両国が仲良くなる為に言っている」ような言葉を最後に言うのが常套手段。     青木理とか玉川は「スパイ防止法」の法律を作るにあたって猛反対をしている。     一般の人達もネットの中を調べられたりするから僕は反対すると玉川は言っていたことがある。青木理とか玉川が反対するの反社会的勢力(一般的な反社会的勢力の暴力団とか半グレを指しているではない)から何がしかの金品を貰っていたり、連絡を取り合っているから「スパイ防止法」なんか法律に定めらりると、青木理とか玉川などが非常に困難なことになるので猛反対をしていると最近強く感じている。
なぜそう感じたのか・・・・まだコロナが収まっていないのに去年の5月?6月?
朝日系のマスゴミが一挙に中国と韓国に行ってコロナの取材をして放送をしていた。   その後すぐに赤江珠緒とその夫など朝日系マスゴミ連中がコロナに罹って日本でうつしまくっていた。。。  それを見て玉川は絶対に韓国などから何がしか貰っていると強く思った。。。   スパイ防止法を作ってもらいたい。。。

 

 

 

 

 

青木理氏「サンモニ」で「韓国には韓国の理屈がある」ネット「日本の理屈もある」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリースポーツ