アンジェリーナ・ジョリーに復縁説浮上、元夫の自宅1週間で2度訪問←アンジーって他人の家庭を壊すのが得意だもんなぁーー

ジョニー・リー・ミラーと復縁・・・?  本当かいな?    「トレインスポッティング」の1,2を見たが面白かったわ。   金髪のにいちゃんがジョニーリーミラーだと判った時は本当に驚いた。。。外国の役者ってリアル七変化で役作りが非常に上手い。。。  ジョニーは今は再婚をして奥さんも子供もいるのに、アンジーって捨てたモノが他人が上手く使用とか付き合っていると奪いたくなる性格なのかねぇーー ジョニーはアンジーと大人の付き合いをしているだけで、アンジーが勘違いをしているのかもしれない。。。   アンジーを見ているとメーガンとダブって見えてしまうのは私だけ?   両方とも非常に恐い人。。。  この二人は 体中、地雷だらけで、些細な事で怒りだして、あの手この手でお返しをする。   くわばらくわばらーーー!!!  君子危うきに近寄らずで、悪霊退散とお札を貼りたい人物の二人
 

 

 

 

 

アンジェリーナ・ジョリーに復縁説浮上、元夫の自宅1週間で2度訪問

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊スポーツ