ハリー王子、「王室は経済的支援を断ち切った」告発に矛盾? チャールズ皇太子側が資料を公開←資料公開をするべきだわ。。。

イギリス王室はダイアナから始まり、倒壊の危機が迫っているような感じを受ける。。     ダイアナが出鱈目なリークをしたときに、王室は全部が全部は出来ないけど、反論の証拠物や証拠書面などを周囲に相談をしながら小出しに出すべきだったと強く思っている。。。自分達に都合の良いように脚色され、嘘も交えてマスゴミにリークや証言をされてしまえば黙っている方が負けてしまう。。。。悪い印象を周囲や国民や全世界に与えてしまった。。   エリザベス女王の4人のお子様は全員父親が違うなどのマスゴミリークは絶対にダイアナがやった。    それとチャールズ憎しでハリーが生まれた時にチャールズ皇太子が「また赤毛かーー」と言い放ったとダイアナが言っていたが、チャールズは絶対に言っていないと思っている。。。  ダイアナもチョットしたことですぐに怒る人みたいだね。。この人も体中地雷だらけの人のようだ。。。こういう人とのお付き合いは面倒だし、酷い事をされてしまう。。   それとダイアナっていつ頃から浮気を始めたの?  ハリーの生まれる前ぐらいから浮気を繰り返している。。。    自分の淫乱な性格をチャールズの浮気にすり替えて、全部チャールズの所為にしているダイアナ。。。   チャールズは一人だけだけど、ダイアナは何人の間男と浮気をしたの?   ちょっとしたことで怒り狂い、挙句の果てに手痛い復讐をする計画をするダイアナ。。。。    テレビ局に騙されたと言っているが、ダイアナもマスゴミを都合よく利用をしていた、ダイアナのマスゴミ利用にBBCがつけ込んできただけのことだわ。。。   

 

 

 

 

ハリー王子、「王室は経済的支援を断ち切った」告発に矛盾? チャールズ皇太子側が資料を公開

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ELLEgirl

Photo: Getty Images

Photo: Getty Images