ひろゆきさんが弁護士から売られた‘’喧嘩‘’を受けて立つ…フォロワーからはヤンヤの喝采←ひろゆき氏は本当にまとも、この人の考え方はいつも賛同をしている。。

日本を憂う・・・・   故司馬遼太郎氏がこのままだと日本がダメになると憂いていた。。。     歯医者の質も相当低いが弁護士の質も世界水準からするともの凄く低いと思う。。。。    橋下氏は弁護士だが(この人も弁護士としての技量は疑うけど)この人が中国は優秀な人材をもの凄く大量の国際弁護士を育てていると言っていた。   国がお金に糸目をつけず国際弁護士を育てているのだ。。。かたや日本はどうなんだ・・・・ダメ弁護士ばかりじゃないか。。。医師も屑が多いし、弁護士は超屑ばかり、政治家もダメなやつばかり・・・もっとダメなのが売国奴・スパイのようなマスゴミ連中    日本がダメになるのが本当によく解るわ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろゆきさんが弁護士から売られた‘’喧嘩‘’を受けて立つ…フォロワーからはヤンヤの喝采

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
中日スポーツ