95歳エリザベス女王、自ら運転し帰国したヘンリー王子の滞在先へ

 

 

エリザベス女王にはなんか魂胆があるのかもしれない。   あちらの世界に行くのにそう時間が掛からないと感じている。   悪いの事は自分の時代に刈り取っていく気がないのかなぁーー    小泉純一郎みたいに悪い奴ではないと思うが、チャールズに押し付けてあちらの世界に行くのはどうかと思う。。。    八方美人なのか、それとも間抜けハリーに仏心を持たせようとしているのか・・・   ハリーは相当ひねくれているのでエリザベス女王がいくら心砕いても通じないと思う・・・ アメリカに帰ればすぐに忘れる恩も義理も無い奴ら

 

 

 

 

95歳エリザベス女王、自ら運転し帰国したヘンリー王子の滞在先へ

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊スポーツ