舛添要一さんが小池百合子都知事に苦言 「過労くらいで1週間も戦のときに休むのは政治家失格」「理解不能」←ワイもそう思う

小池百合子はジジイを色仕掛でたらし込んでは党を幾つも渡り歩いてきた女だ。。。女を武器に、小泉純一郎や何か困ると尖閣諸島を持ち出してはかえってややこしくした石原慎太郎や、韓国や中国と同じで仮想敵国をすぐに持ち出す人だ。。   この人は築地市場を持ち出して票を稼いだ人。。    安倍や菅総理が過労で10日間休むなどと言ったら、マスゴミがこぞって何か月も集中砲火を浴びせて、日本を混乱をさせよと企むのに、なんで小池百合子には同じ事をしないの!!!   これは女性蔑視ですよ!!!  小池百合子は女ですが、非常に健康体ですよ~~~~一説によるとペットが死んでペットロスの噂が・・・    安倍なんかよりもず~~~~と健康体ですよ!!!   きちんと仕事をしている女性達に失礼ですよ!  こういうのも女性蔑視って言ってもいいのかもしれないわ。。。   自分の人気に陰りが出てきているから、なんか得策を考えているんじゃないかと思っている

 

 

 

 

 

 

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
中日スポーツ

舛添要一さん