テレビに出る「感染症の専門家」を信じるのをやめませんか? バカで自虐的な日本人(中川淳一郎)

 

日本の医師の3割は藪医者と女性週刊誌が書いていたが、歯医者なんか世界レベルに比べると相当レベルが低いんじゃないかと思っている。。。。   テレビに出ている「感染症の専門家」って最近見ないがジジイ殺しの異名をもつ非常に不細工な豚恵とか神戸大の岩田何某教授・・・こいつを見ていると日本の教授ってレベルが低い。 学校の勉強さえ出来て、アメリカへ自費留学さえすれば教授になれる安易な大学が多そう。。。   だから岩田何某やお禿の大谷医師みたいな直ぐに煽り、猛批判を繰り返すことしかしない。     マスゴミもいかんのだーーー    中露から裏でお金を貰っているんじゃないかと思うぐらい政府批判だ。。   ダイヤモンドプリンセス号の時は凄かった。。。   政府も厚労省自衛隊も医療関係者もまったく悪くなかったのに、ダイヤモンドプリンセス号の乗船客の尻馬に乗って、猛批判を繰り返し連日連夜攻撃をしていた。。。

おい!!!   ダイヤモンドプリンセス号の乗船客‼!!今お前ら何しているんだーー   こいつら大金持ちだからのんびりと贅沢三昧をしてけつかっている。。  それと中国人の旅行者が少なくなったとギャアツクと騒いでいたマスゴミ連中や~~~い!!!  お前らの所為で広まったんだぞーー!!!     

 

 

 

 

 

テレビに出る「感染症の専門家」を信じるのをやめませんか? バカで自虐的な日本人(中川淳一郎

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリー新潮

イラスト・まんきつ