吉村知事と松井市長が“不要不急”の上京 日本維新の会ツートップの魂胆←去年の朝日の連中が中国、韓国参りをしてコロナに罹ったのを批判をしないのか不思議だわ

 

それを言うなら、去年のいつだったけ玉川徹を始め朝日のマスゴミ連中が韓国と中国に行って中国と韓国はコロナは収まった、収まったと言って大騒ぎをして、玉川なんか日本は韓国を見習え見たいなことも言っていた。。。。日本もその当時コロナ患者を徹底的にアプリなどで所在をきちんとするべきだった。。。。    スパイ防止法を猛反対の玉川徹が韓国を見習えと言ったんだからやればよかったのに。。   そのあと直ぐに朝日の勤める連中がコロナに罹りうつしまくっていたような感じ。。吉村知事と松井市長を非難をするなら、なぜ去年、朝日のマスゴミ連中が大勢中国と韓国に行った事を非難しないのか不思議だわ~~~    マスゴミ同士庇いあいをしてるわ。。。

 

 

 

 

 

 

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊ゲンダイDIGITAL

吉村府知事(左)は自民党の二階幹事長に万博支援も要請(右は松井市長)/(C)共同通信社