小倉優子 綺麗な台所に外国製冷蔵庫「最近引っ越した」浜田雅功「なんで?」

何だろうこの人?        トロフィーワイフって言葉があるようで、小倉優子の場合はトロフィー夫なのかなぁ~~    離婚してすぐに結婚・・・・早すぎねぇと思ったわ~~   懲りない人   見た目は可愛いらしいが強情で我儘そう・・・旦那もなんか一癖ありそうだし。。 レビュー仕立ての時は好きだったが、今は大嫌いだし受け付けることが出来ない・・・高橋みなみ松本人志などと同じで全く受けつけることが出来ない。。。この人達が直ぐ近くいると息が出来なくなって倒れそうになる感じ。。    家事ヤロウに出ていたが、ワインを片手に料理を作っていた。。なんかこの人がやる仕草は計算が丸見えであざとさ丸見えで反吐が出てくる。

話が替わるが、高橋みなみの旦那は15歳年上だと聞いている。。   高橋みなみの男選びは小倉優子よりも格段と上手いようだ。 

 

 

 

 

小倉優子 綺麗な台所に外国製冷蔵庫「最近引っ越した」浜田雅功「なんで?」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリースポーツ