ビートたけし「いらないよ演出家なんか」五輪開会式を痛烈批判 皮肉、酷評も←目糞、鼻くそをこき下ろす

安倍ちゃんが首相になり立ての時だったか、オリンピックが決まった直後にオリンピックの開会式や閉会式の監督にさせてくれと言ったらしいが、却下されたようだ。。。

それから「たけし」がオリンピックの悪口を言い出した。。。

開会、閉会式の舞台をどう日本は執り行うのか心配をしていた。

イギリスには世界に名だたる映画監督やアーチストが目白押し

それに比べて日本には誰もいないと来ている

日本のお家芸だった花火でもイギリスの花火師集団には負けている。。。

それも雲泥の差で負けているのだーーー

「たけし」なんかに開会、閉会なんかの監督に頼んだら、もの凄い酷いモノになって

いると想像をしている。。。

確かに酷い開会式だったが、仕方がないのだーー

コロナの所為にすればよいのだーー

日本が誇れるのは皇室だけだわ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ビートたけし「いらないよ演出家なんか」五輪開会式を痛烈批判 皮肉、酷評も 7/25(日) 13:02配信 654 この記事についてツイート この記事についてシェア 日刊スポーツ ビートたけし(2019年1月撮影) ビートたけし(74)が24日、TBS系「新・情報7days ニュースキャスター」(土曜午後10時)に生出演し、東京オリンピックの開会式を痛烈に批判した。 【写真】開会式で踊る森山未來 番組冒頭、たけしは「昨日の開会式、面白かったですね~。ずいぶん寝ちゃいましたよ。驚きました。金返してほしいですね」と皮肉たっぷりにコメント。 TBS安住紳一郎アナウンサー(47)から「お金払っていますか?」と問われると、「税金からいくらか出しているでしょ。金返せよあれ。困ったね。外国も恥ずかしくて行けないよ、おれ」と怒り心頭だった。 さらに「本音はそうでしょ? あれ素晴らしかったですか?」と安住アナに振ると、安住アナは「なかなか制約がある中で…いろいろ演出家などが変わったりとか…」。たけしは「制約あった? いらないよ演出家なんかあれ。(数年後に振り返ると)いかにバカだったかわかるでしょうね、日本は」と酷評した。