日本はゆとり世代のバカちんばかりで、そのゆとり世代の親もまたバカが多いからノーベル賞は貰えないと感じている

日本はもうノーベル賞なんか貰えない!!!!

超バカや超アホや超怠け者ばかり大量生産をしているから、もうノーベル賞なんか貰えないわ・・・・

週休二日制にしたときに、日本は段々とダメになっていくなぁと思ったが、

今はそれが加速をしているようだ。。

中学校の部活の時間も段々と少なくなっているようだ。。。

学校っていうのは、大人になって飯が食える人間を育てること

学校っていうのは、貧乏人でも頭が良かったら大学を行かせること(優秀だったら奨学金をドンドンと出せ!その代わりに議員の数を減らして浮いたお金を子供達に回せ!!!!)

まだありそうだけど、思いつかない・・・

何がゆとり世代だーーー!!! 

出来損ないのゆとり世代

こいつらって可哀そう・・・

バカ政治家や頭でっかちのリアル馬鹿の官僚たちが週休2日とか3日とほざいて、

それを実行をしてしまったから、超バカばかり生産をしている国になってしまった。

インドやイギリスや中国を見習ったらどうだーー

こういう事を書くと田島陽子や宮崎哲也や自称知識人と売国奴マスゴミがインドやイギリスや中国も悪い面がいっぱいあると滅茶苦茶反論をしてくるが、それは重々承知をしています!が、良いところを見習えと言っているんだーーー!!!

 

わかったかーーー!!このすぐに上げ足を取る売国奴ども!!!

 

こいつらって、上げ足を取るのは非常に上手いんだけど、国民に為になる提案をした事が無い・・・ひょっとして提案をしても受け売りか無責任極まりない提案をして、まとまりそうないい案を破棄することになりそうな事をして、場を混乱させるが得意中の得意