帰国した伊東美咲、12年ぶり地上波登場にネット歓喜「テレビで女神が見れる!」「エルメス」←ネット歓喜って何人のことだよーー

ネット歓喜とかネット住民って、いったいどのくらいの数なんだーー    それにネット住民って幽霊みたいな人達のこと?

朝から寝ずにネットの中をウロウロしている人達のこと?    ネット住民っていったいどう人のこと?    

ネット歓喜も少数の人達のことでしょうが。。    マスゴミってマスゴミ操作をしよるからついつい騙されてしまうわ~~
   宮崎哲也などの自称知識人自称評論家?や出来損ないの大学教授などが「日本はまだ数が少ないですよ、外国なんか多大な数です」などと言ってはぐらかす手法を使うのだ。。。   国の名前をきちんと公表して、きちんとした数字を言えーーー!とテレビに向かって突っ込んでいる私がいる。    宮崎哲也なんか%テージなんかきちんとした数字を言うくせに、「日本はまだましですよ、外国ではもっと多いです」とか「18歳未満の犯罪が多いと言っているけど、今よりももっと18歳未満の犯罪が多かった時があります」などと言うが、外国の名前は出さず、数も言わない。  18歳未満の犯罪の時もいつの時代で数も全く言わなくて、いつもの言葉のトリックを使ってはぐらかしてしまう。。。     戦後間もない時代は少年の犯罪が多かったかもしれないが、今の時代とその時代とは時代背景が全く異なるから比べることが出来ないと感じている、いつの時代か絶対に言わないのだ。。。

 

 

 

帰国した伊東美咲、12年ぶり地上波登場にネット歓喜「テレビで女神が見れる!」「エルメス

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポーツ報知

報知新聞社