立民・塩村あやか議員が五輪開会式の子供たちの深夜出演を疑問視「五輪は何もかも特別で切り抜けてゆく」←最近の事件で17歳の兄が6歳の妹を嬲り殺しにした事件はどうなんだーー!

 

 

顔がちょっとばかしキレイだから無責任に言いたい放題・・・・     親が小さな子供を夜の10時過ぎ、酷いと11時過ぎに連れてコンビニとかファミリーレストランにいるのはいいのかーー!!!    老婆心ながらもう少し早く寝かしてやれよと思ってしまう。。。    最近の事件で17歳の少年が6歳の妹を嬲り殺しをした。     夜中に近い時間に17歳井の少年が妹をコンビニに連れてウロウロしていたので、コンビニの人が警察に相談をしたけど、結局は何も出来ずまま6歳の少女は17歳の兄に殺されてしまった・・・   警察が・・・・と思ったが、警察も忙しすぎるから、見過ごしてしまったようだ。。。    1番悪いのはネグレクトの母親だ。。。。    4月頃、別々の施設にいた兄妹を引き取って親と住んでいたらしい。。。   この二人は慢性的に夜中に近い時間にウロウロしてようだ。。。塩村あやかさん、あなたも人間だから、この兄妹の状況が酷い状態か判ると信じたいが・・・ちょっと理解が出来ない人なのかも。。。   五輪の子供達よりもこういう子供達の存在を無くすように努力をした頂きたい!!!!!    五輪の子供達は1回だけの晴れ舞台で喜んでいると思う。。。それをとやかく言うマスゴミ、野党に怒りを感じるわ。。。    日本が窮地に陥れることばかりして、なんの得になるの!   日本が窮地になると中国や韓国やロシアなどが大喜びするのが判っているのに、日本のやる事成す事に足を引っ張る野党とマスゴミ      最近、絶対にスパイ防止法の法律を作るべきだとひしひしと感じている。。

 

 

立民・塩村あやか議員が五輪開会式の子供たちの深夜出演を疑問視「五輪は何もかも特別で切り抜けてゆく」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

塩村氏