ネット民ってどういう人を指すの?   ネット民と自分で言えばネット民かい?

ネット民ってよく解らない。。。

マスゴミが曖昧な事を書く時に使う手がネット民怒りとかネット歓喜などと

書いている。。

最近、ネット民の全てと言わないが、中国人スパイや韓国人スパイやロシア人スパイが

匿名を良い事にネット民に扮していると感じている。。。

そいつらは何がしかの袖の下をマスゴミ関係者の端くれに渡しては、日本を窮地に陥れようとしているんじゃないかと勝手に想像をしている。。。

案外、的を得ているかも・・・・笑い

日本の売国奴マスゴミ売国奴野党達は喜んで日本のやる事成す事に因縁をつけては

足を引っ張る事に専念をしてけつかっている。。。

日本みたいに自国の事を足を引っ張る国ってあるのかーーー

田島陽子さ~~~ん

宮崎哲也さ~~~ん

お禿の大谷医師さ~~~ん

田豊医師さ~~~ん

神戸大のすぐにしゃしゃり出て来る岩田教授

日本ぐらい自称知識人たちが自国を窮地に貶めす国って他にあるのか教えて欲しいわ~~

田島陽子や宮崎哲也なんか物知りだから知っていると思うから教えてください!!!