「福原愛」離婚後、中国メディアに初告白 台湾メディアから送られた「皮肉」と「警告」

福原愛の離婚騒動の時に、中国が福原愛に肩入れをしたときには違和感しか感じえなかった。。。     なんで福原愛に肩入れ ?  
    台湾に対して嫌味と圧力だと思った。。。    中国って日本に対して嫌な事をした後、すぐ後に褒め殺しを必ず行う。。。   それも政治とは少し離れたところで褒め殺しを必ず行う・・・それを見たマスゴミは感激をしてすぐにニュースにして中国が誉めていたと感激しながら報道をしている。。。   大昔、藤原愛一郎氏が中国のことを3枚舌、4枚舌みたいな表現や、非常にしたたかみたいな事を雑誌に寄稿していた。 それはアメリカに対しても言えることだ。。。   日本の マスゴミって日本が 困る事になるような事ばかりしよる・・・そのくせ中国や韓国などにはおっべかをしてヨイショをする。。。   売国奴マスゴミをなんとかしてよーー!!!

福原愛ってすぐに泣く

泣けば許されると思っている。     昔、大失敗をしたことがある。    私が悪かったわけじゃなかったが、顔面蒼白になるぐらい大失敗をした。相手側80%悪かったが相手はお客様だから、涙を呑んで失敗回避をおこなった。。泣きたい気持ち100%だったが、泣いても失敗は回避できないし、起きた事は仕方がないので、どう対処すべきか考えて行動をした。。。福原愛のような泣き方は、自然に泣いているじゃなくて、あざとい泣き方で、本当に嫌な奴だと思っている。。。    なんかあざとさにじみ出ている。。。   今回の中国の福原愛の肩入れは、台湾への嫌がらせ・・・・これが判らない福原愛はダメだわ~~~  

 

 

 

 

福原愛」離婚後、中国メディアに初告白 台湾メディアから送られた「皮肉」と「警告」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリー新潮

解説としての能力に疑問符

「生きてこられたのは中国のおかげ」

 

支払う対価も大きい