東京五輪が感染爆発を招いたと米紙が猛批判「日本社会に傷跡を残した」←アメリカという国は直ぐに手のひら返しをする・・・要らんお世話だーー日本にどれだけ助けてもらっているのか忘れたのかーー!!

アメリカつう国は中国と同じ気質のようで、すぐに裏切る国だ。。。   中国人とアメリカ人の気質はよく似ていると大昔学校の先生が言っていた。。   そうかもしれない。    アメリカも信用が出来ない国・・・もっと信用が出来ない国がロシア・・    ロシア程裏切る国家も無い。。。    イギリスもねぇーーー    イギリスにロマノフ王朝ロシア皇帝一家が逃亡をしたいと密かに申し出たのにスルー   イギリス王室もロシア皇帝一家もいとこ同士で血縁関係も深いのにスルー        中国の最後の皇帝溥儀夫婦がイギリスに逃亡をしたいと密かに申し出たのに、これもスルー     イギリスと非常に縁のあるアメリカは気質とか性格が似ているのかもしれない。。。      要らん事を言うな!!!    お節介焼きー!!!ただ、日本も糞野党や糞マスゴミの顔色ばかり窺って、お花畑のような国民にきつく言えなかったのがいけなかったと思っている。。。         中国やアメリカや韓国は日本からどれだけ助けて貰っているのか忘れたのかーー!!   こう言う国はいくら親切にしても、助けても恩を仇で返す国の見本だわ~~~     

 

 

 

 

東京五輪が感染爆発を招いたと米紙が猛批判「日本社会に傷跡を残した」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

閉幕した東京五輪。その功罪は…