すぐに米紙がこう言っています!!などと自分の意見が全く無く、日本を貶めようとするときに使う手だ。。ネット民どうのこうのも同じ手口だ。。

mai*****

 |  

>公衆衛生学の専門家で世界保健機関(WHO)で
>事務局長上級顧問を務めた渋谷健司医師の見解を紹介した。

「海外紙がー」って日本の記事をよく見るけど
日本の医師の見解を元に海外の記者が分析するのであれば
日本の記者が分析すれば良いのであって、
別に海外紙である必要はないのでは?
それとも日本の記者はそんな能力は無いの?

あと別に日本のメディアは欧米の感染爆発について
アメリカ社会に傷跡を残した」などと言うことも無いのに
日本だけが(特に東スポが)
「米紙がこう言ってます!!」
「仏紙がこう言ってます!!」
「独紙がこう言ってます!!」
ってのが不思議でならんね

米紙がこう言っています!!      仏紙がこう言っています!!         独紙がこう言っています!!      こういう手法をよく使うのが田島陽子   宮崎哲也も似たような手法を使う   

マスゴミがよく使う手のネット民感激とかネット激怒なんかも似た手口       トランプがイギリスに行った時のニュースで、トランプと何かあったか内容自体忘れてしまったが、イギリスの官僚が笑ってジョークを飛ばしていたのに、日本の自称ライターは出鱈目に訳して記事にしていたことがあった。         そのニュースをBS1で観ていたので、自称ライターの記事が出鱈目だと判った。。。    まったく違う内容で記事にしていた。。。    こういうのを取り締まりができないのかなぁと思うわ。。。    下記は悪意のある間違いだわ~~    

 

 

 

 

東京五輪が感染爆発を招いたと米紙が猛批判「日本社会に傷跡を残した」

東スポWeb配信