テレ朝「アメトーーク!」継続を明言 「雨上がり決死隊」解散を正式発表 ←解散は残念。  松本人志が記者会見、記者会見と執拗に言わなければ宮迫も復帰の道があったのに。。。

宮迫は浮ついていたかもしれないが、浮ついたところが宮迫の魅力の一つだった。   松本人志が要らん事を言わなければ、この人も芸人として生き残っていたのに・・・なんで松本人志は謝罪会見をしろと執拗に迫ったのか?       吉本の社長などに「お前も偉くなったもんだなぁ」などと放言をしてもお咎めなし・・・  今の吉本はダウンタウンのマネージャーをやると出世街道まっしぐらだそうな。    松本人志にはなんのお咎め無しには納得がいかんぞ――!!           松本人志に「いつからお前はそんなに偉くなったんだー」と問いたい。。       渡部建にも要らん事をして、この人の復帰の細い道を完全に潰してしまった。。     松本人志が報道番組や番組のMCなどをやっていると見る気が起こらない。。。。自分の所為で宮迫や渡部建を潰したつう事が理解が出来ないようだ。。       こいつに頼るとうまく行くこともうまくいかず道を絶たれてしまう貧乏神のような奴そのくせ、しゃしゃり出て親分肌みたいに振る舞うせこい奴・・・  くわばらくわばら、悪霊退散!!!

 

 

 

 

テレ朝「アメトーーク!」継続を明言 「雨上がり決死隊」解散を正式発表 

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス