マスゴミはなぜ松本人志の宮迫、亮の謝罪会見をしろと執拗発言を取り上げないのか・・・・どのマスゴミも1度も取り上げたことが無く、批判をした事が無いから不思議だ。。

マスゴミ松本人志の宮迫・田村亮の「謝罪会見をしろ」の執拗発言をなぜ告発をしないんだろう・・・・         

マスゴミは玉川徹などと同じで強いモノには絶対的に服従で、いつもあんなに正義を振りかざしているのに、言い訳が出来ない団体、個人には強く出て嘘か知らないが脚色をもいれて報道をすることがある。

外国のニュースに時々本当の内容とは違った内容を記事にする輩が存在することは確かだ。

たまたま、NHKのBS1で外国のニュースを見ていたから内容を知っていたが、ネットの記事では全く違う内容になって記事になっていて驚いたことがある。

JAROがどのくらい機能をしているか知らないが、ニュースの捏造や間違って報道をしてもきちんと訂正をしないマスゴミに対して法的に取り締まる機関を作るべきではないかと思っている。

昨年のダイヤモンドプリンセス号の乗船客の言いたい放題やマスゴミや出たがりの医者の言いたい放題を見て、呆れかえっていた。。。    

お花畑の国民の大半はマスゴミの無責任な報道を信じているようだ。。           政府や厚労省自衛隊の方々が一生懸命ダイヤモンドプリンセス号のコロナに対して必死に戦っていたのに、マスゴミの連中の無責任な滅茶苦茶な報道をしていて、怒りがこみあげてきた。

JAROは民間組織らしいが、国はフェイクニュースや無責任な報道を取りしまる機関を作るべきだと感じている。

マスゴミに携わっている連中は大大大大反対をするだろうが、作るべきだ。

スパイ防止法も絶対に作るべきだ!!