今朝の番組で75歳?76歳?の糖尿病の男性がコロナで自宅療養でお亡くなりなった事を報道をしていたが、この男性はワクチン接種はやっていなかった・・

今朝(8月24日)の朝の番組に自宅待機の75歳?76歳?の男性がコロナなお亡くなりになり、娘さんが文句を言っていた。

糖尿病の持病を持っていたのに、病院に入院させてもらえなかったと文句を垂れていた。

この男性は糖尿病を疾患を持っていたから、早い段階でワクチンを打って貰えた可能性がある。

だのに、ワクチンを打っていなかったんだって・・・・

こういう我儘ワクチン拒否の人が多いとも聞いている。。。

今年の3月~6月の間にワクチン接種を打てたはず・・・

もっと早い段階で打てれたかもしれない。。。

ワクチンをなぜ打たなかったのかと反対に聞きたいぐらいだ。。。。

自分はコロナに罹らないと思いあがっていたのか・・・・

娘さんはなぜワクチン接種をすることを薦めなかったのかと疑問・・・

親子関係が今く機能をしていなかったのかなぁ~~~

この娘さんもワクチン接種をしていない可能性が充分ありで、

お近づきにはなりたくない人達だ。。。