倉田真由美氏がNYの教職員ワクチンを義務付け報道に「もはやアメリカは自由の国じゃないな」←こういう意見を見るたびに独裁国家も一理あると思う事がある。

日本の高学歴の人達の2割?3割?ぐらいが変な考え方をすると思っている。     玉川徹は京大、 何かと外国を引き合いに出して日本の悪口をいう田島陽子ってどこかの大学教授だったし、倉田真由美も良い大学を出ている。。。      名前が知れ渡っている人達の中には、突飛な事を言うと記事にして貰えるという手法を心得ているので、他人とは違った突飛な事を言い出すようだ。       マスゴミも変な意見だと判っていても、突飛な無責任な意見に直ぐに飛びついて記事にする。。。   岩田健太郎もそうだし、お禿の大谷医師もそうだし、不細工だけどジジイ殺しの岡田豚恵もそうだし、ワイドショーなどのMCをやっている連中の多くが人の違った意見を言おうとしたり、与党(とくに自民党)の政策や意見には絶対に反対意見を言うようにしている、、、、、    ワイドショーや報道番組を見ていると、必ず決まり文句を言う。。。    おそらく教科書みたいなモノがあって、どの番組も同じ決まり文句を言うようだ。。。    こんどきちんとそういう場面を出くわしたら、このブログに書きたいと思っている。。      マスゴミ倉田真由美みたいな奴が変な事ばかりいうから、バカ者が必要も無いのに出歩いてコロナに罹り、バカ者どもが他のバカ者どもにうつし、きちんと生活をしている人達にもうつしまくっている。。。      倉田真由美や玉川徹やマスゴミの奴らが出歩くように、出歩くように洗脳をするから、バカ者達が出歩いている。      マスゴミ倉田真由美や玉川徹や宮根などが「出歩かないでください!  必要以外は家でじ~~~としていて下さい」などと言えばバカ者もいう事を聞いたかもしれないのに、マスゴミ連中は「自粛!自粛!ばかり言うから、ストレスになって出るようになる」などとこきゃがるのだーー     日本のマスゴミ、テレ朝の2階から飛び降りた連中やすぐに打ち上げがしたくなる連中が飲み会をやってはコロナになり、そういう無責任な奴らが真面目に仕事をやっている人達にもうつしまくっているのだ。。。中国とかロシアは超大嫌いだが、独裁国家っはこういう時は良いなあぁとつくづく実感することがある。     独裁者が「こうしろ、あ~~あしろ」と言えば国民は従うからねぇ・・・        日本はマスゴミや田島陽子や倉田真由美みたいな連中が亡ぼすんじゃないかと思う。     日本とかアメリカはマスゴミが強すぎて、困る事になっている。。。アメリカは多人種の人間がいるから、日本よりもまた複雑かもしれない。      なんかアメリカを見ていると、ベトナム戦争で何も学ばない、本当に懲りない国だ。    同じ事を繰り返している。。。             

 

 

 

 

倉田真由美氏がNYの教職員ワクチンを義務付け報道に「もはやアメリカは自由の国じゃないな」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb