北村義浩教授、医療従事者が余ったワクチンを無断で3回目接種に「言語道断…コメントもしたくない」←貴方が大騒ぎをしたから看護師さん達が非常に困った状態になっていますよ~~

マスゴミつうかテレ朝は次から次とお騒がせ教授とかお騒がせ医師をよくさがしてくるねぇーー                類は類を呼ぶのようにマスゴミにあったお騒がせ教授とか医師が次から次へと登場する。    最近と~んとお見受けしない岡田豚恵とかアメリカに自費留学が売りの岩田健太郎とか、やはり自費留学が売り物のお禿の大谷医師とか、森田豊医師などをよく探してくるもんだと感心をする。。。      おそらく多数の医師に声をかけているんだけど、きちんと仕事や研究をしている医師達は忙しすぎてテレビなんか出れねぇじゃねのかなぁ。             テレビに出ている医師の中にはお禿の大谷医師や森田豊医師や岩田健太郎とか北村義浩教授みたいじゃなく、コロナの事をきちんと国民に知ってもらうために出ている教授や医師もいる。           お禿の大谷や森田豊や北村義浩や岡田豚恵とは一線を画している。。                一括りにしてはもらいたくないと心の中ではそう思っているのかもしれない。。。     

片やコロナで最前線で多忙極まる仕事をこなしている医療従事者がいるのに、出たがり医師達はテレビに出づっぱりで無責任発言がばかりしよる。         下記の事も何も大事にしなくていいのにと思ってしまう。。。            下記のコメントは看護師さん達に対しての辛辣すぎる虐めのようなコメントばかりで嫌になる。                実際に今1番困っているのはコロナ患者はともかく、医療従事者の方達だ。。。     3回打ったからといって、下記のコメントはあまりにも酷いすぎるわ。。。。     いつから日本人はこんなに意地糞の悪い国民になってしまったんだろう・・・     言葉狩り                取返しが出来る失敗でも絶対許さない    嫌な国民になってしまった        他国の人が見ているとゴミを片付ける・・ちゃんちゃらおかしいわ~~       道を歩けばゴミだらけ・・・そういうゴミも拾えー!!!と言いたい。。。      北村義浩さ~~~ん、貴方の発言で看護師が非常に困った状態になってしまったですよ~~~               貴方にとっては思う壺で面白い事かもしれませんが、なぜこんなことを大騒ぎにしたのですか?              なんか松本人志と同じ臭いがする人物だ。。。                非常に嫌な奴!!!!!!          

 

 

 

 

北村義浩教授、医療従事者が余ったワクチンを無断で3回目接種に「言語道断…コメントもしたくない」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポーツ報知