北村義浩氏 3回目ワクチン無断接種に怒りあらわ「言語道断。コメントもしたくない」←読者のコメント欄に同じ人物らしき人達の誹謗中傷のようなコメントが多すぎーー

下記の記事のコメントに名前(本名じゃない)が無い人のコメントが非常に多い。    それも同じ人達が何度も何度も繰り返して誹謗中傷みたいにコメントをして3回ワクチンを打った人達を追い詰めている。。    何の目的で同じ人物達が繰り返し繰り返し誹謗中傷のようにコメントをしているのか判らない。。。            中国人?韓国人?

ロシア人がやっているのかと疑ってしまうわ。                  日本にもスパイがウヨウヨいそうだし、玉川のような売国奴・スパイも多そうだわ~~                   玉川がスパイか知らないが、単なる目立ちたがりのアホなのかもしれない。      本当のスパイは目立たないように行動をしているので、玉川はバカだからカモフラジュになっているのかもしれない。。。

 

名前(本名じゃない)の無い人物たちの誹謗中傷のようなコメントを書いている人物の中に川村さんもいるのかなと思ってしまっている。。。この人なら陰で陰険な事をやりそう・・・・           陰で陰険な事をやる人物を複数知っているが、全員ぐらい表の顔は優しい顔をしていいるし、物言いも優しかったり、頭もよかったりするから、表面だけでは人は判断が出来ない事が多い。  

 

 

 

 

北村義浩氏 3回目ワクチン無断接種に怒りあらわ「言語道断。コメントもしたくない」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリースポーツ