前澤友作氏 ひろゆき氏をブロックの激烈バトルも“子供の喧嘩”と冷ややかな声←またまた常套手段「ネットのなか」

しかし、ネットでは2人に冷ややかな視線が送られている。←またまた登場  ネットでは・・・・ネットの中の非常に限られた人達の意見でしょうが・・・      きちんとした調査が面倒くさい、責任を取りたくないマスゴミの無責任なやりかた。無責任調査にいつも使う常套手段が「ネットでは」などと使う。。。        結局は歩いて調べる事が(交通手段も)、面倒だし、手間暇がかかるから
無責任な横着者がやる手法だわ。。    ネットでこう言った、あ~あ言ったと使う場合は、ネット以外でも、あらゆる年齢層とかあらゆる職業の人達とか、あらゆる地域の人達の意見を聞くべきだわ。。。         テレビがよく使うパターンは、いつも同じ場所の酔っ払いや道行く人達にインタビューを求めている。。。          いつもいつも同じ場所でインタビューをしている感じだわ。。          前澤友作氏はチャラチャラしていて、ひろゆき氏がなんかチャチをいれたくなってしまったんじゃないの?         ひろゆき氏はこれでいいのだーーー!!!  前澤友作氏って非常に女好きでセ○クス好き。。。。              ちんこい男って女好きでセ○クス好きが多いと感じている。

 

 

 

 

 

前澤友作氏 ひろゆき氏をブロックの激烈バトルも“子供の喧嘩”と冷ややかな声

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
女性自身

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.