公募に落とされたが…ひろゆきさん、デジタル庁長官に適任? 孫正義会長が後方支援「彼みたいな人が責任者なら日本も変わる」←孫さん!よく言ってくれた!!!

孫さんの意見に大賛成だ。。         いつ頃からかなぁ?          日本人というかマスゴミや野党がすぐに上げ足を取ったり、重箱の隅を楊枝でほじくるようなことばかりするようになったのはいつ頃かなぁーーー50年近く前からチョットしたことやどうでもいい事を面白がって記事にするようになったような記憶が・・50年ほど前?45年ほど前?だったか覚えが無いが、警察の人がオートバイを走らせるちょっとヤンキーみたいな若者にそんなにオートバイが好きなら警察官になったらと勧めたら、それを大問題にしてスカウトをした警察関係者をもの凄く悪者にした事件があった。             その当時のヤンキーって今のヤンキーと違ってちょっといきがって、生意気盛りの子供の事をヤンキーと呼んでいた。     本当に悪い少年もいたかもしれないが、私の周囲のヤンキーは凄くまじめな少年ばかりだった。。。             警察関係者がスカウトをしたヤンキーが悪さをしてから、事件にして報道をすればいいのに、もう最初から大事(おおごと)にして警察関係者を悪者にした。     その当時ぐらいから教師叩きも始まり、やはり重箱の隅を楊枝でほじくるようなことばかりマスゴミはやっていた。       マスゴミのやる事は、情け容赦なく徹底的にいたぶり、責め続ける、例えるならタリバンやISみたいな存在だ。       私がなぜこんなことを書くのかというと、ひろゆき氏のやる事成す事に脚色を加えて、こき下ろすことをマスゴミや野党が間違いなくやるだろうと確信をしているので、老婆心ながら書いた。

私もひろゆき氏がデジタル庁長官は適任だと思う。               こういう人がなるべきだ。。。      でも、マスゴミや野党が絶対に許さない。       

 

 

 

 

 

 

公募に落とされたが…ひろゆきさん、デジタル庁長官に適任? 孫正義会長が後方支援「彼みたいな人が責任者なら日本も変わる」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
中日スポーツ

孫正義会長