王室スタッフ唖然。ヘンリー王子とメーガン妃、エリザベス女王との面会を希望←面会はお断りすべきだと思う

またまたお騒がせ夫婦が出てきた。     アンジーと変リー・メーガン夫婦はよく似ていらっしゃる。           酷い事ををした相手に、少し期間が空くと何もない顔して引っ付いていく。      罵詈雑言を吐いて、酷い仕打ちをしたり、嘘や脚色を入れて喋る連中の多くは被害妄想が強く、損得勘定が強く、自分に得策と思ったら、あらゆる手段を使って、酷い事をした相手に何事もなかったように平気で近づいていく。             変リーはエリザベス女王の気質をよくご存じで、エリザベス女王なら許してくれると踏んだでしょうね。。          今回は絶対に絶対に許すべきではない!   お目見えを断ったら有る事無い事(ある事は大部分が脚色される)を言ったり、書いたりするだろうけど、もうこの辺でこの二人とはきちんとした線引きを引いたほうが良いと思う。             こういう人達はいつまでもまとわりつくから、今回は表向きに理由をつけてお断りをするべきだ。。               きちんと線引きをしないと、後々までも変リー・メイガンに迷惑や嫌な思いを沢山しそう・・・              そうでなくても変リー家族に王室が利用価値が出てきたら、またまた擦り寄って来る事は目に見えている。          今回良い顔をすると、擦り寄って来る回数が増えて、王室の方々が傷つくことが増えそう・・・            

 

 

 

王室スタッフ唖然。ヘンリー王子とメーガン妃、エリザベス女王との面会を希望

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ELLE DIGITAL

Photo:Getty Images

Photo:Getty Images