「更新をしてシャットダウン」が出たので、パソコンが出来なくなるわ

更新をしてシャットダウンが出てきた。

これが出るとパソコンが出来なくなる。

Windows7では本当に泣かされた。

更新をしないとパソコンがシャットダウンが出来ない

システムになっており、強制的に更新をしなければいけない。

パソコンが使えなくなるのが判っていても、更新をしなければならない。

マイクロソフトって恐い会社だ。。。

人類は中国やロシアや北朝鮮アメリカのバカに滅亡されるかと思っていたら、

違うかもしれない。

今度は直せる自信が無い。

買わなければいけないかもしれない。

今度買ったら、お金が掛かってもマイクロソフトのやり方で初期設定をするつもりだ。。