石原良純が総裁選立候補の野田聖子氏に「河野太郎さん潰しというか、1回目で決めないためだろう」

野田聖子が総裁選にどうして出るんだろうと思っていた。            絶対に勝ち目の無い選挙になぜ出るんだろうと思っていた。            良純の言っている事に納得がいった。    ぐちゃぐちゃにして、誰が得になるんだろう。                   岸も高市河野太郎も総裁選に意欲を持った顔をしている。           上記の3名は自分なりに意見をもって発言をしているのに、ひとりだけ浮かない顔して貧乏そうな顔して総裁選に出ているのが野田聖子だ。              超嫌いな石破や小泉進次郎河野太郎に付いたのが、河野太郎を押す気持ちが無くなった原因だ。             嫌な連中が河野太郎にくっついてきた。  石破や小泉進次郎は糞みたいで、使いようには肥料にもなることもあるが、迷路に入り込むと足を引っ張る事になる臭い連中だ。                  誰が総裁になるか判らんが、総裁になったら売国奴マスゴミが一斉に重箱の隅を楊枝でほじくるようなことに専念すると思われるので、売国奴マスゴミには本当に気を付けて頂きたい。            売国奴マスゴミを取りしまることが出来ないのかねぇーー            日本国や日本国民の利益や安全よりも、売国奴マスゴミは自分達の知名度や権力を示す事ばかりやりよる。          最低な売国奴マスゴミ集団

 

 

 

 

石原良純が総裁選立候補の野田聖子氏に「河野太郎さん潰しというか、1回目で決めないためだろう」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb