衆院選の勝敗ライン、岸田氏「与党で過半数」  解散時期は語らず←自民党員の投票は河本氏の方が断然多かったのに・・・非常に残念な結果になってしまった。

面白くねぇな――!!           なんで岸田ダーー!!!          国民の人気は河本なのに!!!       なんで河本じゃないんだーー        小泉純一郎が議員に人気が無くて、党員の投票数が多かったので総理になれた。    小泉がどうも信用が出来なかったので、絶対に小泉には総理にはなってもらいたくなかった。。。             案の定、自民党も国民の生活もグチャグチャにしてしまった。            郵政民営化橋竜の時に決まっていたのに、自分がやったような顔をしやがった。マスゴミアメリカから多額のお金を貰っていたので、小泉の悪口や郵政民営化の悪いところをまったく突っつかなかった。   マスゴミも今回の野田聖子の出方が非常に変なのにまったく突っつかないのが異常だわ。。。               野田聖子!!!!幾らお金を貰ったんだー岸田にどのポストを貰う約束をしているんだーー                自民党員や国民は河本を押していたのに、民意に反するじゃないか!!!!      嫌われ者の石破や嫌われ者の小泉進次郎が付いたのが悪かったのかなぁ・・・    残念な結果になってしまった。。     今までダメだなぁと感じた者が総理になった時、やはり日本を駄目にしている。  本当に残念だーー!!!!

 

 

 

 

衆院選の勝敗ライン、岸田氏「与党で過半数」  解散時期は語らず

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
朝日新聞デジタル

会見する自民党岸田文雄新総裁=2021年9月29日午後6時14分、東京・永田町、内田光撮影